退室届確認
TRANSFER NOTIFICATION
来春退室届確認にアクセス頂き、有難うございます。
この退室届確認の対象は下記の方が対象となります。退室する、しないに限らずご回答下さい。
下記に該当しない方は届出頂く必要はありません。
- 当店より「退室確認書のお願い」という手紙がポストに投函された方。
- 鳥取大学生、もしくは鳥取大学院生である方。
- その他、当店より電話連絡等により依頼があった方。
この届出は、令和7年10月31日(金) までにお願いいたします。
一時、未定で届け出る場合でも全ての事項にご記入ください。
不備があった場合には、当店よりお電話にて確認をさせて頂きます。
情報収集における弊社のプライバシーポリシーはこちらです。
退室されるお客様は、退室に際しての注意事項も合わせてご確認下さい。
届出方法は、以下の3つからお選びください。






