退室届確認 - 退室しない


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退室する未定変更申請

全て必須項目です。

必須物件名称
 
号室
例:ほくしんマンション 1001号室
必須入居者氏名

必須電話番号
自宅
- -

携帯
- -

必ずどちらかご記入ください。
必須メールアドレス

確認のため、もう一度ご記入下さい。

※ 折り返し届くメールが控えとなりますので、大切に保管していて下さい。
お部屋の状態

現在のお部屋の状態についてご報告をお願いします。
例えばガラスのひび割れ等、本来、保険対応が可能で入居者への負担はありませんが、退室時に発覚した場合は入居者様の負担となります。

例:台所の蛇口から水漏れ、ドアの開閉がおかしい

必須ご職業

「学生」と回答された方は以下にご記入ください。

学校名
学年
例:鳥取大学大学院 R3年2年

会社員と回答されたで勤務先を変更された方は以下にご入力下さい。

勤務先

次のアンケートにお答え下さい。

物件により、来春の新入学生リモート閲覧用に撮影させていただく場合がございます。撮影時間は30分~1時間、ウイルス対策(手指消毒・体温チェック・マスク着用)の上、撮影を行います。ご協力頂けます場合には「協力する」にチェックをお願いいたします。
(チェックされた方には、担当よりご連絡させて頂きます。)
  • 撮影させて頂きました入居者様にはお礼として¥5,000進呈いたします。
モデルルームについて
ご入居されていたアパート、マンションについての感想、ご意見をお聞かせ下さい。
  1. 家賃について
  2. 設備について
  3. その他、お気づきの点がございましたらご記入ください。
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