退室届確認


来春退室届確認にアクセス頂き、有難うございます。
この退室届確認の対象は下記の方が対象となります。退室する、しないに限らずご回答下さい。下記に該当しない方は届出頂く必要はありません。

  • 当店より「退室確認書のお願い」という手紙がポストに投函された方。
  • 鳥取大学生、もしくは鳥取大学院生である方。
  • その他、当店より電話連絡等により依頼があった方。

この届出は、令和6年10月5日(土)までにお願いいたします。
一時、未定で届け出る場合でも全ての事項にご記入ください。
不備があった場合には、当店よりお電話にて確認をさせて頂きます。

 

情報収集における弊社のプライバシーポリシーはこちらです。
退室されるお客様は、退室に際しての注意事項も合わせてご確認下さい。

以下の3つの方法からお選びください。

WEBのフォームから投稿する場合


手続きが早くてスムーズです。
下記をクリックし、このまま先にお進みください。

(各種PCブラウザ、Android, iOSのみに対応しています。「web-hokushin.jp」もしくは「chintai@web-hokushin.jp」からのメールを受信するよう設定してください。)

来春、退室されるご予定ですか?
退室する退室しない未定

以前、送信した内容に変更がある場合(以前、未定で出された方)
変更申請フォーム

印刷してご記入頂く場合


以下のPDF形式のフォーマットを開き、プリントアウトしてからご記入ください。
ご記入後はお手数ですが、エイブルネットワーク鳥取大学前店までご持参されるか、下記住所までご郵送下さい。
その場合、郵送代はお客様にご負担頂きます。あらかじめご了承くださいませ。

退室届確認書(PDF形式)

郵送先住所
680-0941
鳥取市湖山町北2丁目303-1
エイブルネットワーク鳥取大学前店 退室受付係

ご来店にてご記入頂く場合


お手数ですが、エイブルネットワーク鳥取大学前店までご来店頂き、専用の用紙にご記入ください。また、投函された「来春の退室確認書について」の裏面が記入欄となっておりますので、その用紙をご利用ください。