ホームページをリニューアルしました。


2018年12月5日(水)、6年ぶりに弊社ホームページをリニューアルしました。
今回の新サイトは、より見やすく、より早く、より使いやすいを目標に開発をすすめてまいりました。
圧倒的にお部屋探しをしやすく新サイトをぜひご利用ください!

 

リニューアルでどこが変わった?

 

操作性について

まずはスマホに最適化しつつも、パソコン版でもしっかり操作性を向上させたという点になります。少しばかり触っただけで今までよりも視認性、利便性、快適性をお分かり頂けるはずです。
より精細になった地図から探すや、新サイトではお好きな校区が探すことはもちろん、そこからさらにクロス検索が可能になりました。

 

PickUp!について

特集ページはPickUp!として公開されます。
このPickUp!はホットな新築情報、物件情報から、キャンペーン情報、お得な情報を掲載してまいります。たまに、ほんとにオトクな情報があがるので目を離してはいけません。9月、2,3月の時期でもバンッと登場します!

 

お問い合わせがもっと楽になりました

以前はお気に入りに登録した物件のみ、まとめて問い合わせをすることが出来ましたが今回の新サイトでは、お気に入れる前からその都度、チェックを入れるだけで複数物件を問い合わせることが可能となりました。
物件情報が刻々と変わる2,3月に活躍します。

 

基本、今までよりサイトそのものが「親切」になりました

遅くなりまして、すみませんでした!
なぜか今まで無かった「賃貸契約までの流れ」から、「よくある質問」、不動産売買時に役立つ「購入までの流れ」や「物件を売却する」などの参考ページをようやく作成しました。
今後はユーザー皆様のリクエストに答えながら不動産業らしいWEBサイトを構築してまいります。

 

旧エイブログは「知っ得!?不動産のアレコレ」に生まれ変わります

今までのような変なブログやめます宣言!
今回の第一弾ではリニューアルに関する事項を掲載していますが、第ニ弾から、そのタイトル通り「知っ得!?不動産のアレコレ」を掲載してまいります。
木造、鉄筋コンクリートの違いや買って得する収益物件情報や、現状の銀行不動産融資の傾向から、エアコンはドライと冷房どっちが電気代安い?という雑学的要素まで盛り込んでいきます。

 
今回は新サイトについて上記5つを解説しましたが、リニューアルした今後もますます見やすく、豊富な物件情報、充実した内容を掲載するために常にブラッシュアップしてまいります!
新エイブルネットワーク鳥取WEBをよろしくお願いします!


カテゴリー:

2018/12/05